FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

a-nation avex SUMMER FESTA

2004.08.29 (Sun)

MC=昭仁


前日に広島でのイベントに参戦したにも関わらずやってきてしまった。
もう、動かずにはいれなかったのよ。
それにしても前日の広島の天気とのギャップに驚いた。
広島は肌が痛いほど熱かったのに、
この日の東京は朝からしっかり雨が降ってます。
しかも肌寒い。

今回の相方さんは私の初のポル友でもあるCちゃん。
そして今回初顔合わせ(?)のとおこちゃんにななさん。
今回はそれぞれに事情は違うものの早く帰りたいと
意見が一致していた為、ゆっくり会場入りし、
ポルノが終了後すぐに帰ろうということになった。
ポルノの出番はスペシャルゲストだからトリではないだろうしね。

そして昼食を済ませ、いざ国営昭和記念公園へ!!
公園の入口を入ると既に最初のアーティスト
『大塚愛』が歌ってるのが聴こえる。
それにしても「さくらんぼ」と「Happy Days」の違いが分からん(-_-;)
最初「さくらんぼ」が聴こえてて、いつまでたっても終わらないなぁと思ってたら
サビに入ったらいつの間にか「Happy Days」じゃった( ̄∀ ̄;)

そして特設会場の入口に辿り着いた頃『はなわ』がスタート。
とおこちゃんが「ガッツ伝説」だけは聴きたいと言ってたんだけど、
やってくれたね!「ガッツ伝説」なかなか楽しかった♪
雨で角が潰れないかちょっと心配だったけど・・・(^_^;)

あと登場が印象的だったのが『EXILE』。
客席の両脇から神輿に乗って(担いで?)登場。
そこからステージに辿り着くまで時間の掛かることなんの・・・。
しかもその間中、「祭だっ!祭だっ!
わっしょい!わっしょい!」と賑やかだった。
そして歌い出した時のギャップ。
さっきまでのはなんだったんだ?ってな感じで(笑)
天気が良ければもっと楽しめたんだろうけど、
寒いから早くしてくれ!って感じでした(^_^;)

その他のアーティストの事は寒さもあって、全然覚えてません。
とりあえず1組終わる度に、次こそはポルノが出てきてくれ!
と祈る思いでした。だって寒いんやもーん!!
ちなみにその他の出演アーティストは『dream』
『Do As Infinity』『TRF』『Every Little Thing』

そしてまた1組終わって次こそポルノか?!と思い
ステージを注意深く見てると、スタッフがなんとなくポルノチームっぽい。
ん?いよいよか?!今度こそか?!
するとスクリーンには“Guest Artist”の文字。
そしてフクロウのマークがっ!!
やっと、やっとポルノだよーーーーっ!!(*≧▽≦)/

ポルノグラフィティ』登場!!
元気ですかーーーーーっ!?a-nation、盛り上がっていくでーーっ!!

メリッサ
この時、スクリーンに雨と共に映し出された
昭仁しゃんがカッコイイのなんの!(≧▽≦)
雨も滴るなんとやらですよ!!キャーーーーッ☆☆☆

それでは皆さん僕らと同じように手拍子して下さい!!いいですか?!
もっと!!・・・もっと!!
いや、もっとって言われても手拍子ではこれ以上難しいです(苦笑)
アゲハ蝶

どうも、こんばんは!ポルノグラフィティです!
雨降ってますけど元気ですか?!ホント大丈夫ですか?
ま、僕らはa-nation初めてなんですけど、盛り上がっていきましょう!よろしくっ!!

シスター

まだまだ行くよ!ついてきて下さい!
サウダージ

まだまだ行くよ!ついてきて下さい!!
盛り上がっていくで!いいですか?!
熱くなっていくでー!いいですかーっ?!

Mugen

次でラストです。ワシが変なフリをするので
皆さんも一緒にやって下さい!いいですかーっ?!

ミュージック・アワー

ありがとうございましたっ!ポルノグラフィティでしたっ!!


そしてポルノ終了後、私達は『浜崎あゆみ』をBGMに
会場を後にするのでした。



あぁーあっという間でした。
まぁ、イベントなんてそんなもんなので仕方ないか。
それにしても「Mugen」あたりで変な輩が現れてこれには困った。
どうもポルノファンである私達を狙ってきたと思われる。
最初、現れて後ろで騒いでる時は、なんだか妙なノリだなとは思ったけど
ファンのノリを押し付けるのもいけないし、
盛り上がってくれてるならいいかって思ってたんだけど、どうも違う。
明らかにポルノファンである私達への嫌がらせ。
昭仁しゃんの声が全然聞こえないぐらい騒いでる。
途中で耐え切れず文句を言ったら笑いながらどこかに消えてった。
もぅなんやってん!!すっげぇームカつく!!(--〆)
ポルノファンがお前らに一体何をしたって言うねんっ!!
ただでさえ寒くて、あまり良い気分ではないのに
この連中のお陰でさらに気分が悪くなってしまった。
次にイベントに参戦する時は他のアーティストが歌ってる時はバカ騒ぎはもちろんの事、
大きな声でしゃべるのも止めようと心に決めたピンモモなのでした。


■■セットリスト(ポルノのみ)■■
1.メリッサ
2.アゲハ蝶
―MC― 3.シスター
4.サウダージ
5.Mugen
6.ミュージック・アワー

<2005/02/03 UP>


↓クリックして貰えると喜びます(笑)
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ (PCのみ)

↓ついでにこちらも(笑)
blogram投票ボタン (PCのみ)


↓更に拍手してもらえると励みになります♪

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

タグ : レポート

23:36  |  ポルノグラフィティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinmomo7.blog65.fc2.com/tb.php/38-32ba0d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。